ニュース一覧

新刊『音楽と私 5巻』発売日決定

『音楽と私 5巻: 変化し続ける勇気』の発売日が決定しましたのでお知らせ致します。

発売日:2017年10月7日(土)

文字数:46474字


【内容紹介】

前作をはるかにしのぐボリュームで、「音楽と私」シリーズ第5弾がついに発売。

2017年3月の一か月間・・・。
スランプから脱したはずが、まだスランプに苦しんでいる部分があることに気づく。
それでも、活力と自分への厳しさを持っているから、変化を続けることができると信じて、行動を続けている姿を描くノンフィクション作品。

音楽を通じて学んだことは、人生の教訓だった。

※音楽関連のノンフィクションですが、作り手の内面部分を中心に書かれています

 

2017年09月18日

アマゾンKindle本の無料ダウンロードキャンペーンのお知らせ

新刊「音楽と私4巻」の発売を記念して、「音楽と私3巻」の無料ダウンロードキャンペーンを下記の日程で行いますので、無料期間中に、ぜひダウンロードをお願いします。

 

無料ダウンロード期間:2017年9月9日(土) 17:00~2017年9月10日(日) 16:59 ※日本時間

期間中は、アマゾン公式サイトで販売価格が0円になります。0円になったのをご確認の上、ダウンロードください。

書籍:音楽と私 3巻 続けることで道は拓かれる

著者:Kazuma

 

なお、本書はシリーズ作品になっておりますが、短編集のように項目をわけておりますので、1巻、、2巻を読んでいなくても、読み進めることができる書籍になります。

 

どうぞ、お気軽にダウンロードくださいませ。

 

 

2017年09月08日

新刊『音楽と私 4巻:スランプからの脱却』のご案内

新刊『音楽と私 4巻:スランプからの脱却』の発売日が決まりましたのでお知らせします。

発売予定日:2017年9月9日

種類:電子書籍(Amazon Kindle本)

ジャンル:ノンフィクション




アマゾン公式サイトにて予約受付中です。

2017年08月28日

【お詫びと修正】検索エンジンの修正

いつもお世話になっております。

本日、検索エンジンにエラーを発見したため修正致しました。

検索エンジンをご利用されているお客様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

今後もウェブサイト『WISE ART STUDIO』をよろしくお願い申し上げます。

2017年02月12日

いじめ問題についての取り組み

いじめを減らす取り組みを始めました。

いじめに直面している人が一人でも再出発できるようにできることをしたいと思います。

 

現在、悩んでいる人は、お気軽にLINE@よりメッセージをください。

いじめに関していただいたメッセージを許可なく、どこかに発表したり、相談者の許可なく外部機関に連絡をすることはありませんのでご安心ください。

 

メッセージは、下記より遠慮なく送ってください。

LINE@アカウントをクリックするか、ワイズアートスタジオで検索しともだち追加をしてメッセージを送ってください。

 

なお、いじめに関する相談で費用を請求することはありません。

ただ、話を聞いてほしいというだけでも構いません。

 

あなたを必要としている人は必ずいます。社会もあなたを必要としています。

今、どんな暗闇だったとしても、朝は必ず来ます。

あなたの人生を誰かが奪うことはできません。

 

一緒に解決策を考えましょう。

 

ワイズアートスタジオ

 

2016年01月11日

臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、下記の期間、お休みをいただきますので、ご了承ください。

休業期間:2015年12月7日(月曜日)~12月12日(土曜日)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

2015年12月06日

LINE@を始めました

141217WISEARTSTUDIO_LOGO1

LINE@公式チャンネルを始めました。

LINEの公式アカウントで @psx5478n もしくは、 WISE ART STUDIO 、もしくは おしゃれに生きよう で検索をお願いします。

友だち追加数

 

2015年11月08日